SECRET GUYZお悩み相談「男女の友情はあり得る?」タイキ編

元女性?! オニイ?! 新ジャンルアイドルSECRET GUYZって知ってる??

2016年の東京レインボープライドでステージパフォーマンスを見たことがある人もいるかもしれません。

最新シングルはオリコンウィークリー7位を獲得!!

ライブは毎回黄色い声援が飛び交うFtMアイドル、それがSECRET GUYZです。

SECRET GUYZの普段見れない一面にせまるコラムがスタート!

アイドル界に「オニイ」ジャンルを浸透すべく奮闘中な彼ら。
王子様のような容姿に熱狂的な女性ファンが急増中!
毎日更新されるブログではかっこいい一面やかわいい一面が満載です。
Letibee LIFEでは、そんな彼らのトランスジェンダーとして体験やLGBTについて語る連載コラムがスタートしました!
意外な事実や、裏話なども読めるかも?!

今週の担当は?

やんちゃ担当は、タイキです!(手洗いうがいは必須です)

この時期になると魔法のようにTVからも聞こえてくるし、親からもね、絵文字で手と石鹸の絵文字だけだけ送られてくるよ。
ありがたいことに、その魔法のお陰で今季の冬は風邪ゼロでござんス。

君は大丈夫? 気をつけてね!

タイキ①

 

では、お悩み相談に行ってみよう!

お名前:みちこ
はじめまして。
SECRET GUYZの皆さんは、
「男女の友情は有り得る」と思いますか?
私はこれまでずっと「有り得る」と思っていました。
昔から女の子と遊ぶより男の子と遊ぶ方が楽しくて、男友達と2人でご飯へ行くこともありました。
でも最近、ある1人の仲のいい男友達のことを「かわいいな」って思ったり、触れてみたくなったり、「もしかしてこれは恋?」と思うことがあります。
でも、普段の距離感が近すぎて、緊張もドキドキもしないし、、今までしてきた「恋」とはなんだか違う気がするんです。
友達からは「そんなに仲がいいなら付き合えばいいのに」と言われることもあるんですが、なんだかそれも違う気がして。あまりにもその男友達との距離感が近すぎて、これが恋なのか、それとも友情の延長線上にあるものなのか、分からなくなってしまいました。
最近ずっと彼氏がいないから寂しいだけなのかも?なんて思ってみたりもして。
この気持ちが恋なのか、それとも友情なのか、どうやって判断したらいいのでしょうか?
SECRET GUYZの皆さんも同じような経験をされたことはありますか?

触れてみたいと思ったって時点で、恋してるんじゃないかな?

女の子同士なら手を繋ぐこと、男の子同士なら肩を組むことが友情の証!!みたいのあるけど、

これが友情の自然の流れなのかな?って街を歩きながら思うことがあるよ。

でも、そうじゃなくて、友達だったら触れてみたいって感情が芽生えないんじゃないかな~?

嫌われたら怖いとか、今更とか、そういう変な考えが先に出てきちゃっても

頭の中はやっぱり素直なんだなぁ

俺はそんな経験をしたことがないんだけど、

俺の友達のカップルは友情期間がすーっごく長くて、もう家族みたいになってたよ(゚∀゚)!!!!

隣にいることが自然?っていうのかな。心地いい空気感があってそれでもお互いに、”付き合おう”って

言葉はなかったんだって。でも長い時をこえて出た答えは”結婚”でした。

今も昔も変わらず仲良く喧嘩してるよ(笑)

みちこさんの心

うん、

心の距離、近付けるといいね(^-^)

大丈夫!俺がいつだって背中を押すよ!

 
タイキ②
READ  話題の漫画発売!タイでの性別適合手術ドキュメント〜僕が私になるために・平沢ゆうな

ABOUTこの記事をかいた人

SECRET GUYZ

スターダストプロモーション芸能1部特命部所属レインボーアイドル、シークレットガイズ ☆FtMユニット初5/18新曲『私のカレーは世界一』オリコンウィークリー7位!赤:吉原シュート青:池田タイキ黄:諭吉です!